【お宝写真10枚】爽やかイケメンのハニかむ笑顔が素敵 柳町達を“超カッコよく”撮ってみた

ソフトバンク・柳町達【写真:荒川祐史】
ソフトバンク・柳町達【写真:荒川祐史】

 いつもグラウンド上でファンに勇気や感動を与えてくれているホークスの選手たち。そんな彼らの私服姿や私生活を紹介し、知られざる素顔や新たな魅力をお届けしてきた「鷹フルコレクション(フルコレ)」の新企画。ホークス選手たちを“めちゃくちゃカッコよく”撮ってみました。第1弾は柳町達選手です。「恥ずかしい」とハニカミながら撮影に臨んでくれた柳町選手。爽やかイケメンぶりは、まるでファッションモデルのよう!? 秘蔵写真10枚を大公開!

(鷹フル編集部)