【お宝写真12枚】優しげな男が大変身 谷川原健太を“超カッコよく”撮ってみた

谷川原健太捕手を“めちゃくちゃカッコよく”撮ってみました【写真:編集部】
谷川原健太捕手を“めちゃくちゃカッコよく”撮ってみました【写真:編集部】

 いつもグラウンド上でファンに勇気や感動を与えてくれているホークスの選手たち。そんな彼らの私服姿や私生活を紹介し、知られざる素顔や新たな魅力をお届けしてきた「鷹フルコレクション(フルコレ)」の新企画「選手を“めちゃくちゃカッコよく”撮ってみた」。第4弾は谷川原健太捕手です。優しい雰囲気漂う谷川原選手がカッコ良く大変身! 来季は捕手専任となるゴンゾーさんに酔いしれてください。

(鷹フル編集部)