【I字バランス】かわいらしいけど“中身はおじさん”? ハニーズ2年目「SOU」さんに密着

 ソフトバンクの選手たちと共に、オフィシャルパフォーマンスチームも日々、奮闘しています。球団とファンの架け橋として、球場内を駆け回るパフォーマンスチーム「ハニーズ」で2年目となった「SOU」さんの1日に密着。チームメートから“頼りになるけど変”“かわいいけど中身おじさん”と評される彼女の素顔は? 新体操で鍛えたしなやかさを武器にした「I字バランス」も、Nanamiさんと共に特別に披露してくれちゃいました。ハニーズ企画の次回は7月13日(木)に掲載予定です。

(取材・米多祐樹 / Yuki Yoneda)